FC2ブログ
 
■プロフィール

momo1yo2

Author:momo1yo2
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■黒ねこ時計 くろック A

■春

■GoogleMaps(グーグルマップ)地図表示

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
メイの生い立ち -1
最近 ブログ ちっとも変わっていないね。といわれ 猫も人間の年で56歳。いつも外遊びか家では寝てばかり。
私はひざが痛いので追いかけて写真を撮る気力なし。

つい最近 子猫のころのCDを出して見てみました。 とってもかわいいので(おやばか)7年前を思い出しながら載せてみました。
P1080690.jpg
これが現在おばさんになったメイ(メス)の姿です。

P1030020-a2.jpg
野良さん一家
①三毛猫がメイのおばあちゃんです。(呼び名はバアバ)②手前のねずみ色の猫がメイのママ(名前は1号)変な名前ですが飼うつもりもなかったので取り合えず区別する意味でつけました。
 ③後ろの猫が2号で(オス)  ②と③は兄弟です。まだ子猫です。

P2120246.jpg
メイのママ(1号)
手前こちらを向いているのが メイのママです。なつかなかったけれどなかなかの美猫でした。
1号と2号がテッシュペーパーで遊んでいます。

まだ半年足ったばかりなのにメイを身ごもりました。私が「立派なオス猫が1号をくわえて道路の向こうに連れていったわよ」というとおじさんは「まだ子供だぞ そんなはずはないよ」と娘をかばうような事を言って妊娠を認めませんでした。
P1000828.jpg 
メイはお隣の縁の下で生まれました。もう一匹白いかわいい兄弟がいたのですが可哀想にカラスに殺されてしまいました。
お隣が海外旅行で留守だったのでおなかをすかせたママがメイをくわえてつれてきました。もう目は開いていました。ブルーのきれいなお目目です。






未分類 | 15:47:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。